almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


暑い

DSC00813.jpg

今日は宮崎疲れかなのか、1日家でダラダラと・・・
ただエアコンの効いた部屋にずっといるのもしんどいそこで、スカッと汗かきに、コロニーのスケートランプへ夕方の5時前くらいだったけど、思ったより暑かった
そのかわりブリっと汗かけたけどねだんだんサーフィンのイメージでスケート出来るようになってきたような(自分はそのつもり)・・・でも見た目はへっぴりでしょう
そうそう、来月9月末に芥屋でサーフィンの大会があるらしく、お店の人に出てみたらと言われてやってみようと思います。もちろんビギナー
自分的に大会ってものは好きで、スノーボードとかでもいろいろ出たな。テンションが上がるというか、はまったときの集中力が心地よい。ダメなときは最悪だけど・・・
スポンサーサイト

コメント

宮崎トリップ

お久しぶりです千葉のだいです、私も福岡に帰省ついでに16~18日まで宮崎に行ってきました!16日はギャップ裏で、17日は日向の金ケ浜に入りました、サイズは今一でしたがそこそこ遊べました!18日は朝一から一ツ葉に入ったのですが、台風8号からのスエルが届いてて、セット頭はあったと思います、ダンパー気味でかなりハードでした、その後、木崎浜に入ったのですが、こちらは打って変わって腹程度でそこそこファンサーフィン出来ました!今回は金ケ浜でくらげに刺されまくって、巻きつかれた跡がみみず腫れになって大変なことになってしまいました、宮崎は波にパワーがある上に、くらげにもパワーがあるようです!

  • 2007/08/19(日) 22:30:02 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

痛そう。

お久しぶりですだいさん。宮崎行かれたんですね。波も良かったみたいですね。
千葉からすると宮崎のポイントは混雑してないように感じますか?前に混んでるな~とか言ってたら、関東はこんなんじゃないよと聞きました。
しかもいろんなポイントを。。。自分は木崎やギャップ裏くらいしか行ったことないっすよ。それに頭はまだ未体験ゾーン。クラゲも未体験(^^;
運がよいのかまだ激しいクラゲには撫でられたことないですよ。自分は明日からまた宮崎へ行ってきます。いい波とクラゲにさされないことを祈りつつ今日は眠りにつくとします。

  • 2007/08/19(日) 22:50:49 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/155-a2bb0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

