almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



デカクなっちゃってた

DSC00780.jpg

海が青いぜきれいだ。でも波は無~しそんな時は板をリペアに出してスノーボードにレッツラゴーBIG@AIR
どれぐらいぶりかな、土曜日に行くのはまた久しい。人は思ったより少なかった。発射台とリップもデカクなってた。
ランディングも長くなっていい感じ。上手く出来てるからランディングが荒れにくい。
しいて言うなら、アプローチが走らなくなったら最悪。リップもやわくなるとやっぱ夏は外気温が高いから、冷え切らないのかな.
狙いは朝か夜の冷えてるとき
BIG@AIRは9月から値上がりするって聞いてテンションが一日券がなくなるとか・・・まじっすかなんでも最近値上がりだ。小市民にはつらい世の中になったまいましたな。

DSC00778.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/149-7ae2cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

