almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


are you funky?

DSC00772.jpg

今日は午前中に友達のコロニー前に。しばらくやってると鍵が???そうです。友達の鍵が行方不明・・・見つかることなく終了
海から上がってロードサービスに電話して、、しばらく待っていると1台の車が
まさかあれではないよねっと思いつつもビンゴ。
出てきたおっちゃんも個性豊かなキャラ。うむ~心配。
心配をよそに作業がはじまるとあっというまに開錠プ・プロフェッショナル!あまりにも車がファンキーでおっちゃんの風貌もファンキーだったもんだから・・・おみそれしやした。

そうそう夕方入った時に、クラゲに刺されちゃいました。多分クラゲだと。皮膚をなにかなでられたと思ったらチクチク。でもヒドクないみたいでよかった。
別の生物かな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/147-3bcbc4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

