almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


今日も野北

DSC00769.jpg

今日の午前中の野北。今日も野北へ・・・土曜よりあがってるけど、面が結構荒れ気味。それも時間とともにまとまってきた感じかな。
自分が入った場所は野北といっても漁港よりのとこで、こっちだと若干ゆるくなってるし、サイズも島側よりソフトです。初心者には丁度よかですたい。
休憩で駐車場にもどると警察のおっちゃんがいて、車上荒らしが多いから気をつけてねと・・・そのあともチョット話したけど凄く感じのいい人でした。

夕方にも2ラウンド目!ズイブン潮も引いていて波もまとまってるんだけど、ダンパー気味。でもサンセットがきれいだった!
ってかまぶしすぎ。今の時期は丁度水平線に沈むもんだから、反射して目がクラクラ・・・麻痺してよう見えないっす。

DSC00767.jpg

スポンサーサイト

コメント

福岡もこの週末は波があって楽しめたみたいですね、千葉は昨日はさすがにクローズでしたが一昨日は内房(東京湾)で出来て、今日は九十九里もポイントによっては落ち着いてきて頭サイズの三角波を久々に堪能しました!!チョーハイスピードで興奮しまくりでした!
 海に沈む夕日っていいっすよね~千葉では残念ながら見れません。福岡懐かしいっす・・・。

  • 2007/07/16(月) 20:10:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

台風のおかげで週末は海に出づっぱりでした。台風となると東京湾でもできるんですね。スゴイ。
頭サイズの三角波いいですね。でもそんな時って競争率も激しいんじゃないんですか?
自分も早く頭サイズでも楽しめるようにレベルアップしたいです!
今日も夕方サンセットのなかまったりサーフできましたよ(^。^
でも千葉だと朝日が昇ってくるんじゃ!?

  • 2007/07/16(月) 20:58:09 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

東京湾でも奥まっちゃうと無理だと思いますが、そと海に近い場所ではしっかりとうねりが入ってきますよ~
そっすね~朝日は拝めます!あと、こっちのいい所は朝が早いところです!朝型の自分としてはありがたいです、今の時期だと4時半には余裕で入水できますよ~

  • 2007/07/16(月) 21:35:14 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

4時半っすか!はやい。
さすがにこっちは無理ですね。というか自分の体が起きてくれないかもです。

  • 2007/07/16(月) 22:36:20 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/146-653b9c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

