almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



今週は3ラウンド

最近は雨続きでなかなかスカッと気持ちがいい海の写メがとれないです。はやく青い海に入りたいな。
今日はビーチクリーン。曇り空のなかみんなでゴミひろい。波は・・・ケヤでヒザももくらい。それもダンダンそれにしては人が多いような
ビーチクリーン終わったあとは、コロニー前に友達と入りました。波はさらに小さく・・・腹ばいで遊ぶ程度。
今はとにかく板に慣れるのに必死です。頑張って土日は海へ・・・いけるときは2ラウンドやってバテバテ。なんでこんなにやってるんかなと自分で自問。楽しいのはもちろんだけど、
根拠のない悔しさ!ケヤとかに入ってると上手い人が沢山いて、その動きがうらやましくって。なんでその動きが自分に出来んのやろって!そりゃまだ経験浅いしサーフィンわかってないからやって自分で突っ込むだけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/144-e2d1702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

