almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


進水式の後の初クラッシュ?

日曜の夕方、喜び勇んでおニューの板で波待ち。。。
浮かれる気持ちを抑えて、板の感じつかもうとゆっくりやってました。
浮力ないぶんパドルがシンドイけど滑り出すと前に出て行く感じが・・・まだ初心者だからそんなんようわからんのだろうけど、そんな気が
浮力が無いから良いことも。ドルフィンがバリ楽ちんです。
前よりメチャ潜れるそのお陰で・・・
ゲットしていると真ん前の二人がテイクオフウチ1人の人はスグに乗るのやめてくれたけど、もう1人のひとが
心のなかでイキナリ衝突かよと思いながら、お願い当たるなと願いながら思いっきり潜りました。頭かケツをひかれるか思ったけどなんとか潜りきれて、かわせて良かった。ホント良かったっす。
すぐに誤ってきてくれました。
自分が逆だったらまたそれも怖いな。自分自身もテイクオフのとき気をつけよっと改めて思ったのでした。

何はともあれ体も板も無傷でよかった。
スポンサーサイト

コメント

怪我しなくて良かったですね

久しぶりです千葉のだいです。お盆時期は夏休み取って福岡に帰省するんで宮崎行く予定にしてます!
混雑時の海は怖いですよね~俺も一度人の頭フィンでカチち割ったことあります・・・7針縫いました。悪い人じゃなかったから良かったけど、病院に運んだり、治療費やら慰謝料やら結構大変でした、保険に入ってて良かったです。それからは混雑してる所は極力避けるようにしてます。皆さんもテイクオフ時は気をつけましょう!!もちろんゲット時も!

  • 2007/07/05(木) 23:13:06 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ほんと怖いですね。そういう話を聞くと余計に気をつけないといかんと思います。これからの季節こっちは波が無くなるから、上がるとどうしても混雑しちゃうんですよね(-。-; セーフティーで行きましょう。
自分は今月の中ごろに宮崎に行って来ますよ!

  • 2007/07/05(木) 23:29:15 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/142-bcbbce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

