almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


進水式

DSC00757.jpg

土曜日のまったりな海から一転今日は、きてるね~。今までなかったから余計です。芥屋で10時くらいから入ったけど・・・人人人・・・100人はいたんやないかな。凄い混雑っぷり。これからのシーズ波が上がるとこうなるのか波のほうは腰腹胸。
でも自分にとっては乗りにくかった。人がいるとどうも引いてしまう。なかなか自分のペースいけなくて。もっと上手くなりて!はやくビュンビュウンいきたいっすよ。

4時間くらいやって、バテバテで上がりました。お店に戻ってなんかテンション上がったのかな・・・前からお店に置いてあるやつでイイナって思ってたのが(見た目です)話してると、自分でも乗れるサイズみたいで色々考えたあげく1本行っとくいっときます
その間には色々な葛藤がありましたでもお店にきていた常連さんたちの一言一言が勇気に・・・そういったことを言ってもらうことで自らのテンションを上げてたきもする。
あと、デッキ張るの手伝ってくれたりステッカー春場所考えてくれたりしてなんか嬉しかったです。人が買ったりするの見るとこっちもウキウキするのかな(自分はそうなります)その人がウキウキが伝わる感じ

早速夕方にへべれけの体にムチ打って芥屋に。今までのと比べて全然感じが違う。違いすぎ?続きはまた今度

画像の左手に見えますのがプレゼンス君、そして左がソウダさん。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/141-63096bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

