almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッティングアウト

今日は昼過ぎまだ仕事して、それからダッシュで海へ!北東の風やから波あるはず思ってたら、いつも入ってる、コロニー前のポイントは北東の風をまともにくらうから、あまり強すぎると向いてないらしい。そんなときは野北がいいみたい。
ホント沖にでるのがしんどかった~。いままでで一番かも。バッコンバッコン波に体当たり、ドロフィンスルーもまだ上手くできないし、一度まともミ喰らったときに鼓膜破れるかと思った。必死こいて沖に出るとバテバテ。
波は結構あるんやけど、波が巻きはじめたと思うと一気に崩れるやつ。
なかなか思うようにいかない。立てずにボディーボード状態が精一杯・・・立ちにいったらおもくそ波に巻かれてアウチ!

画像は終わったあとに元ウェストコート志摩があった所らへんのもの。
こっちには結構人がいたな~。

DSC00247.jpg

北西は野北が少し影めになるからいいらしい。
実際行って見てみると、ウネリがゆるくやってきてた。

DSC00248.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/14-59bf42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。