almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



キングスランチで腹いっぱい。

DSC00735.jpg

ラブアースの清掃の後は、海へGO!お店前に入ったんだけど、ダンパー何度突き刺さったかわからんです。板が無事で良かったよ。
あんまり状態もよくなかったし、みんなでサーフィンしてたから、昼飯を食べにナッティドレッドへ今日は仲良くキングスランチで腹いっぱい!ベーコンチーズバーガーにジャークチキン、オニオンリングにポテト、ドリンクもついてるからほんたガッツリ胃にたまります
お昼食べながら、次の宮崎計画の話なんかもしながら・・・先月は自分の体調不良でキャンセルしたからね次こそは。
みんなとわかれた後、なんか不完全燃焼なのもあって、今度はケヤにリベンジしに行くことに。ケヤには2時過ぎから行ったけど、波は腹そして胸くらい上がってるね~人も多いね。
一本いい感じに。波にパワーがあると楽しい。でもバテテルのもあってホレてるのにテイクオフしたら見事に巻かれて、スーパーマン状態でボディサーフィン。その直後水中に引き込まれた・・・久々にびびりました。なめたらあかんね。キングスランチが出てくるところやった
今日は動き回って体脂肪も減。図ってみると14%でもすぐ2%くらもどるんよな。
山に篭ってたときには体脂肪が8%ぐらいになってたからな。あの時は栄養がたりてなかったからかもしれんけどさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/132-8631b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

