almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


関さんですよ!関あじ!!!

先週は体調不良で何もできんうやったせいか、今日は体を動かしたくたしょうがなかった。
朝9時すぎに家を出発波があがらなかったときのためにもスノーボードも車に乗っけて(ホントはサーフ2,3時間した後スノーボード行くつもりだったです。)
まずは芥屋へ・・・う~んダメだ。満潮でうねり少々割れてない。それでもあきらめきらずお店の前に・・・ここもダメか(わかってた
そのままスノーボードに流れればよかったんだけど。諦め切らずお店のランプでスケートとかやりながら時間を潰すことこ一時間。
また芥屋に波チェック30分はずっと眺めてたかな。風よふけってねがって
昼にどうにかサーフィンできそうになったんで今日は芥屋に入りましたあんまりいい状態じゃなかったんだけど、飢えてたのか気がつけば5時間半ぶっ続けてやってた。手もふやけて紫色やし、生きながら水死体みたいになりかけてた。あぶないぜ。サーフのほうはというとちょっといきずまり中かも
海から帰ってると友達の車にすれ違う。大分は関あじの本場に釣りにいったらしくて、貴重な関あじを分けてもらいました

DSC00731.jpg

もらってスグさばいて刺身にしていただきました。自分で砂ズリの刺身も買ってきてたから、今日は刺身三昧です
初の関あじだったけど上手かったです。ありがとう
DSC00730.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/129-49ff1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

