almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


マンゴージュースが出てこない。

DSC00714.jpg

土曜日は海三昧な一日に・・・朝7時過ぎにケヤにの駐車場に着いた海に出ると結構人が多かった波は腰かたまに腹くらいなのかな。初めは人の集まってるところにいたけど、どうも上手くとれないからチョット外れの波が上がってたところでやってました。相変わらずケヤの人ごみは苦手です人ごみでも乗れるようにならなね・・・先に人が動きだすとスグやめてしまいます(よほど自分がピークじゃない限り)でも他を見てると、ギリギリまでパドル競争してるんだよな~どのラインまでやっていいのかよくわからん。
2時間半程度やった後、お店に移動。次は友達二人と合流して、お店前にケヤでは結構人がいたのに、お店前はお客さんのたちぐらいしかいなかったし波もケヤと変わらない感じで上がってた。
友達の一人はまだ3回目くらいなのに今日は初めて立ってメチャ楽しそうだったです。その調子でサーフィンの楽しさにはまってこうぜい!
3時間程度やったあと海から上がり、ご飯を食べにレッツラGO!でナッティドレッドへ・・・腹ペコだったのに何故か自分の注文だけ忘れ去られてたみんなが食べ終わるころにようやくバガーにありつけたよ。
土曜は結局2ラウンド!体もバテバテ。帰って犬の散歩してても疲れてるのか寝そうになった。
DSC00710.jpg
夕日に向かって思いをはせる犬=なな
お前は今何思う・・・オレは今寝たいそんな日でした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

昨日はお疲れ様ですm(__)m昨日は楽しかったよ(^^)ますますマイボードがほしくなったかんじ!昨日から鼻水が止まらん。海水か?(笑) それと、ミクシィ送信してます。よかったら登録してみて!それでは来週の宮崎楽しんできて下さい(^O^)

  • 2007/05/20(日) 11:19:00 |
  • URL |
  • 岩です。 #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れさん!いよいよマイボード。欲しいと思ったらますますほしくなるやない
鼻水!?それは海水やね(^。^)かなり波にもまれてたもん
来週は宮崎楽しんできやす!ミクシィ後で覗かしてもらいやーす。そいじゃまた。

  • 2007/05/20(日) 23:15:25 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/125-e5c38878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

