almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



偶然

DSC00709.jpg

第2日曜日はビーチクリーンの日。9時からなのに9時に起きてしまった慌てて準備して30分遅れでビーチクリーンに参加してきました。
波は腰⇒もも⇒ヒザ⇒もも⇒ひざみたいな。天気良かったからOKかな。これからの季節波がなくなると、いつもこんなコメントになりそうだ。
海から上がった後は、相方さんとふらふらドライブしているうちに海の中道へ、ちょうど夕日が沈むまじかでいい感じ。写メしてみました。糸島からは良く姫島を見るけど、海の中道からも良く見えるもんだ~
のんびりと夕日眺めた後に食べに行った鳥鍋屋さんの華見鳥が美味しかった。水炊きを食べたんだけどほんとにウマイ。ほんとは別のお店の鍋を食べに行こうとしたんだけど、場所を忘れしまって「どうしよっかね~」って言ってたときに目に飛び込んできたお店が華見鳥やったんです。偶然入ったお店で、そこがまた良かったら余計に嬉しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/124-b7b2e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

