almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮観

DSC00702.jpg

このあいだスポーツ番組のナンダを見ていると、色んなジャンルのスポーツの司令塔は、プレイ中に浮観といって、幽体離脱してるらしい
実体ばかり見るんじゃなくて先のイメージを見るたり、主観じゃない視野で・・・難しい
でもなんかスノーボードとかサーフィンもそれってあり?動きって流れだから次の動きイメージや別の角度の視点を持ってれば良いんじゃない~?っで、飛んでいる時に、先のイメージや別の視点を意識しながら飛んでみるとなんかいいかも・・・っと思ったのもつかの間、イメージを先(上)に持っていったのは良かったんだけどランデイング忘れてしまいました。凡人はだめだな~集中力が持ちませんなってかスノーボードサボってるからしかたない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/123-bda52d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。