almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



カモ~ン。

DSC00697.jpg

今日は、地元の友達と海へ・・・この間初めてやった友達も加わった
このままはまってくれると仲間がまた増えるいらっしゃ~いみんな楽しもうぜい!やっぱみんなでやるとパドルだけでも楽しいもんだ
海から上がったあと、ナッティドレッドに飯食べにいったけどGWのせいかやたら多い・・・みんな頑張ってGWしてるんだな~と思いながら、キングスランチを注文。うまか~そしてメチャ腹一杯になれる。ナイスですよ
画像はナッティドレッドの近くから芥屋方面を撮ったものです。
明日からは天気わるいみたいだな~&波も無い

コメント

頑張ってますね~

この前メールしました千葉のだいです。GWも頑張ってますね~福岡もそこそこ波はあったみたいですね、さすがに今日はフラットみたいですけど・・・これから夏は福岡は辛い季節ですね、宮崎トリップが増えるんじゃないですか?仲間増やして数名で行けば、運転も金も楽になりますからね~。ちなみに私は福岡から一人でそれも下道で日向まで行ってました(+_+)行き6時間、入水6時間、帰り6時間・・・う~もう出来ない・・・。ちなみに千葉のGWはサイズあっていい感じですよ~!!

  • 2007/05/04(金) 17:03:35 |
  • URL |
  • だい #vIXFS59k
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。このGWは宮崎に行かずに数こなそうとがんばってみました。でも今日板のリペアにだしたんで・・・上がれば板借りて入りそうですが。
宮崎一人旅の日帰りって凄いっす(^^;)日向方面には行ったことないから行ってみたいんですよね。色んなポイントめぐってみたいです。
千葉はよさそうですね。海は混んだりしますか?
でもやっぱ太平洋!オールシーズンOKなのがうらやましいです。

  • 2007/05/04(金) 23:14:02 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

すみません。またまた登場しちゃいました。千葉はメインのポイントはいつも混雑してますが、名も無いようなポイントが点在してるんで、探せば人が少ない所もありますよ、ただ波の質はちと下がりますけど。
茨城~千葉のいい所は、東以外なら必ず風をかわせるポイントがあるって所と、とにかくポイントの数が半端じゃないってって所でしょうか。一度はトリップする価値はあると思いますよ~

  • 2007/05/05(土) 20:40:52 |
  • URL |
  • だい #vIXFS59k
  • [ 編集 ]

うらやましい。自分もこれから開拓していきたいっす。

  • 2007/05/05(土) 20:49:00 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/118-3666937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

