almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ロングなスプリング

DSC00690.jpg

今日からGWでも1日は仕事だから9連休というわけにはいかんやったです。
今日は天気が良くて暖かくて、ちょっと頑張ってロングスプリングを着て海に入りました全然イケマス。たからだろうけどね。
これで波があれば最高なのに・・・芥屋やお店前は厳しいかんじ唯一いけそうだったのが、ウェストコート前
ちなみにウェストコート昔に潰れて今じゃ更地になっている。7年前ほどにあった野外ロックイベントが懐かしい自分の中じゃ伝説的やね。ガレージギターウルフ、アクセルフォー、チェルシー、ニートビーツ、ギョガンレンズ、ゴロッパチ、シーナー&ロケッツ、クレージーケンバンド・・・・その他メニーメニー
そんでウェストコート前はかろうじて、ヒザちょいどうにかテイクオフできるくらいだったからまだヨシとしますか。明日はマジでなさそうだ。
明日はお店のスクール受ける予定。というか地元の友達が初めてやるってんでそれに付き添って自分らもみてもらおうってこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/114-852ab350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

