almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



魚になりたい。

DSC00685.jpg

久々スノーボードの疲れか朝出遅れてしまった。11時前にケヤに着いてビーチに向かう途中、レジェンドながた氏に遭遇
朝一は面ツルの胸オーバーってきいて、テンションが上がるのとチョット不安画像じゃわからないかもしれないけど、沖の方で爆裂します。
波がデカクなると沖にでるだけでへばってまいます。やっと沖に出てテイクオフ横に進んでスグ波におっつかれて横っ腹めがけてドッカ~ン。なんかタックルうけてるみたい1時間で2本だけしか乗れなかった・・・いずれもフィニッシュはタックルで終了。

そのあとしばらくしてお店前に移動して再開。初めはケヤよりいい感じで楽しめたけど、セットの間隔が早くてインサイドまで行った後、沖に戻るときに、何度もハマリました。最高5連発。気持ちが折れそうだぜい。

正面からくる波の爆裂ポイントを避けれないとわかった時の悔しさときたら・・・「ウオー」とか「負けね~!」と心で叫びながらもまれます今日なんか波の向こう側に泳いでる魚を見ながらまかれました。「お前はいいな~、波の向こうにいて、俺もいきてよ~」海に入る回数増やすだけでなく筋トレもやらなやな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/112-ee744850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

