almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



フラット

今日は久々にスノーボードってことで、BigAir(屋内ゲレンデ)に相方さんと行って来ました。
いや~人に教しえるって難しいな。自分じゃあたりまえになってることって、以外とちゃんと説明出来なくて上手く伝えらないんだな。そんだけわかっとらんってことだな。感覚派なんで・・・適当ってことかな
モリモリとかが教えてる見てるとこっちがなるほど!そうゆうことねって思うからね。
自分のスノーボーディングといえば・・・やっぱ持続は力なりです。さぼってたぶんそれがしっかり出てます。板に乗れてないっす。抜けがヤバイ!ろくにフラット抜けすら怪しい。精進しますです
今日はBigAir(屋内ゲレンデ)が営業したときの初期から来てた人に久々に会って話しかけられました。「いつもいた人たちは(アマグリ?)どうしたんですか?」また、みんなで集まりたいもんだ。スノーでなくてもいいからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/111-03133b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

