almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



根性ヤキ

いつくらいからか足の指にイボができていた。初めはちっちゃくて
痛くも痒くもなかったけど、なんかいやだったから病院へ
どんな治療するのかと思ったら、液体窒素でジュ~
これって低温火傷じゃないですかまさか先生にヤキ入れられる
とは思わなんだ・・・案の定しばらくすると、水ぶくれに・・・そして破裂そしてカサブタ

治療はこれを繰り返してくうちにイボが無くなるらしい。地味に痛いよこの治療
明後日から宮崎なのに、治療した足の指のところが痛いっす。海水しみりそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/109-a629d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

