almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッフル!シャッフル!

DSC00662.jpg

アルペンセットかついで山に行くこと6~7回。なんかこれって滑りにくいんじゃでも、どうしたらいいのかと思っていたころ・・・たまたま通りかかったところにスノーボードショップが!
でもなかなか入ることができず、やっとのことで入ってみた(シャイなもんでね)
すると店員さが寄ってきて何か色々言ってる。よくわからないけどスゲーとなぜか思ってしまった。確かに正しいことも言ったんだけど、スノボードショップの店員さんで、自分より知識も技術もあるってだけで羨望の眼差しで話を聞いてた。いいお客だな~
そこでブーツだけ奮発して、あとは型落ちやらでとりつくろってもらいました。
そしていざ山へ!お~なんてこったいこんなに滑りやすさが違うなんて。ほんと違ってた。ここから道具に目覚めはじめるのでした。
道具に目覚めたといっても、このころはへんなウンチクも丸呑み状態でちゃんと自分で消化してなかったけどね
それでもスノーボードの楽しさ大増量

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/107-58fa4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。