almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



黄色い砂がやってくる

DSC00669.jpg

夕方の画像じゃないよ。朝日の画像です。
いつの間にやら4月になってる!この時期になるとやっかいな黄砂がやってくるんだよな福岡は・・・他でもきてるだろうけどね。
せっかく車洗っても何やら黄色い砂がついてるし。
そういえばいつの間にかサーフィンを始めて1年が過ぎてた。やりだしたのは3月末からだったから。スノーボードをはじめてやったのも3月だったような。それからはや9年あっといいまだな。
初めって行ったスノーボードは地元の友達と何かを始めよう!ってことになり、シーズン終わりの格安バスツアーにいったんだったけ。
2泊3日で広島の芸北に行って、コケまくって!滑りまくって!日焼しまくって!こんな楽しいことあるんか!って感覚が新鮮だったそれから次のシーズンからドップリひたひたの汁ダク大盛り(牛丼あんますきじゃないけどね
そして次のシーズンには、何も知らんとアルペンの激安セットをお買い上げ。自分の道具だ!っていうだけでハイテンション。それでも凄く楽しかったんだけど、何か違うな?!・・・その続きはまた次回。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/106-c59c79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

