almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ちんちん。

DSC00668.jpg

金曜日に出張で熊本県にある陸の孤島と言うべき天草市のはてへ・・・片道だけで4時間。往復では8時間以上はかかる行程。長げー
のんびり旅行でいくならオススメだけど、仕事ではノー センキューです。
おまけに客先でトラぶって、帰りの特急に間に合わなかったんで熊本で一泊することになっちゃいました。
帰りに熊本駅に向かうのにちんちん電車でGO。初めてのちんちん電車かなりレトロな感じでタイムスリップ。運転手のスグ後ろに座ってたからそこから写メしようかと思ったけどマニアかと思われそうなので降りてから撮ってみました。


コメント

おつかれちゃん

  • 2007/04/01(日) 00:53:27 |
  • URL |
  • ゆうじろう #-
  • [ 編集 ]

どんまいける。

  • 2007/04/02(月) 23:22:58 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/105-25f731ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

