almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



糖度13

DSC00660.jpg

今日はビーチクリーンの日・・・でも時間間違えてたみたいでもう終わってたししかたなくそのまま海に入ることに。コンディションはかなり風も波もハードで野北漁港側でやることに、そこなら少しは沖に出るのは楽だし、波もセットで腹くらいはあったのかな。
自分的には今までで一番いい感じで乗れたのもチョットあって収穫も課題もありあり。なんかスノーボードとリンクできた瞬間があった
でも、次にはこうやってやると思っても、自分の思うような波がきてくれない。
スノー以上に同じシチュエーションってほんと来ないもんだそのつどそのつどでやり方も変えないかんのやろうけど、そのへんの感覚がまだまだ。
そういえばもうすぐ今月末でサーフィン初めて1年がたちますはやいもだ。
ってひたってる場合じゃない最近急がしすぎて体調がよくなくないって仕事先に言ってた(ほんとに体おかしかった)なのに日に焼けすぎたやばいな。これでまたブリット仕事やったらんとなんて言われるか。気合いれとこー。

最近のオススメは伊藤園のオレンジジュースで糖度13以上とかいうのらしいんだけど・・・海に入って日に当たるとビタミンCが失われるラシイー。そしてビタミンCは皮膚の粘膜にきくラシイー。ってことは日焼した体にいいラシイー。全てラシイー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/102-a54fe941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

