almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



エスケープ フロム ヘル

DSC00654.jpg

イヤー危ない危ない
最近は便利なものがあって、ハードディスクからハードディスクをコピーできるというやすなんです。今日それを仕事中に使うことがあって、空っぽのハードディスクにコピーしたつもりが、別の既に使用されてたやつに上書きを
いや~参った一瞬吐き気したくらい・・・今までやってた作業が全てぶっとんだかもしれないから。
覚悟を決めて担当者に報告すると、その上書きしてしまったハードディスクはいらなかったらしく。ホッ地獄に突き落とされたと思ったけど奇跡的に這い上がってこれたって感じでした。
今日は警察といい、仕事といい・・・紙一重でついてました。日ごろの行い?
それにしてもいい教訓になりました。忙しさのあまりに単純なことを見落としてた。こんなときこそ、冷静に一つ一つこなしていかんばですたい。まだまだつめが甘いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/100-c170c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

