almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



やっちった

朝海に行ったけど、予報どおり波ナッシング!湖かってくらいだった。
前にお店の人に中古のウェット(シーガル)を譲ってくれるって話だったから、お店に行ってみた。
サイズの合うやつを出してもらって早速試着。「おっサイズ調度やん。」思ってファスナー上げると・・・降りなーい(・。・;)
色々無理してたら留め金が・・・ボッキ!(・。・;)
おまけにファスナがかんでしまって下がらない(・。・;)
結局破ってしまうことに・・・(・。・;)
ホントすいませんって感じ。お店の人は仕方が無いよって言ってくれたけど
ホントすんません(m。m)

あ~中古で安く手に入るはずが~。でも自分のウェットがほしいよ。そんな気持ちが強くなったせいか、新品に手を出しちゃいました。ある意味やっちった。
やっぱ自分が欲しいと思った時が、買い時やん!他の人から言わしたら、もっと他に金使えって言われそうや(^^;まっ彼女もいないし使うとこはsnowかsurfだけやしな。
DSC00239.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/10-f6acbadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

