almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



夕方



昨日の夕方は晴れやかで素晴らしい1日の締めくくりを感じたんだが
今日はなんか寂しげで重さを感じるのは
曇りぎみのせいではなく
今日が日曜日だから?
次の週末も楽しむために明日からがんばりますか!

コソ練スケート



今日は波もなく・・・
空いた時間に久々スケート
地味にオーリーをやってみたり
サーフィンぽい動きしてみたり
ずいぶん涼しくなったからやりやすかです。
楽しいんだが一人だとテンションが持続しないな~
近くにランプがないかな~それかお店のランプ張り替えないかな~

午後サーフィン

IMGP8053.jpg

3時くらいから海へ
う~(-.-)
朝よりサイズダウンのモモサイズ(ToT)
でも明日は完全にアウトだと思って入りました。

海上がったあと糸フェスの撤収の手伝いをして帰宅~よき1日でした。

朝サーフィン

IMGP8035.jpg


IMGP8036.jpg

今日もコロニー前のニギノハマ
昨日よりサイズダウン
腰くらいかな
朝はずいぶん寒くなったけど、海水は暖かいです。
でも砂浜の冷たさや空模様は秋を感じるな~

長浜ラーメン 力



糸島の長浜ラーメンといえばここ
麺は細くコツコツ豚骨~!長浜好きはぜひ!

糸フェス in 伊都桃山釜

IMGP8013.jpg

IMGP8011.jpg

IMGP8014.jpg

お昼に行きたかったんだけど、夜になっちゃいました。糸フェス!
お昼は随分人も多かったようで、フード出店してるテント前では行列ができてたようです。
大盛況!

朝サーフィン

IMGP7981.jpg

IMGP7979.jpg

IMGP7980.jpg

今日はニギノハマでサーフィン
うねりが入っていて、サイズは腹胸
ダンパーぎみでした。
腕が疲れた~

糸島クラフトフェス

糸島クラフトフェスが始まってますね~
嫁のおばさんがも出展してるんで週末遊びに行くかな。
ちなみに伊都桃山窯になります。
いかれる人はよろしくです!

http://itofes.com/

http://www.coconoki.com/brand/entry/14/

朝サーフィン


今日はとある海水浴場。いつもはあがらないけど
他はがクローズしたときには◎
チョロと入って、今から披露宴の準備です。

久々の2ラウンド


今日は朝イチにぎのはまへ面は良かったけどモモくらい
う~んもう少しサイズを期待したんだが
午後は夕方、野北へサイズ腹胸!
お~!人も多いな~!
ガツガツいけない自分には苦手なシチュエーション
あんまり乗れませんでした。
にしてもパドル疲れた~

写真は海の近くの草原?
牧場です。

今日の空色

IMGP7857.jpg

今日の夕方に見れた空色

波チェック芥屋


夕方からサーフィン出来そうな予報だったんで
体動かしついでにチャリで波チェック!
まだまとまりのないモモくらいのうねり
引きでやれるか?!

レンズゲッツ!


TAMROM AF 17-50 F/2.8 XR Di II LD AF16P
を買いました!
これなら室内でも上手いこと撮れやしないかと期待大
まずは明後日の披露宴で実践や~
練習せんとな。

FC2Ad

