almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



手作り積み木

IMGP5526.jpg

海から上がった後、地元前原の商店街にある「ここのき」ってお店で
間伐材を使った木工品とか売ってます。
そこでヒノキの積み木をゲット!

買った時は角が立ってるから自分でペーパーをかけてやれば立派な積み木ができます。
値段も1コ40円でお手頃(^^

家に帰って相方と2時間ばかりペーパーかけまくって
ハイッ!整いました!
木のおもちゃもいいもんだ。子どもが使うにはまだ先だがね

IMGP5528.jpg

パドル日和

今日は朝イチでお店前の志摩中裏で入りました
サイズはセット腹チョイ

だ・け・どゲッティングハードで流れきつめ
ほとんどパドルです
テイクオフしてもその後が上手くいかんでした。
明日リベンジや!

シーズン到来!

IMGP5500.jpg

久々にサイズある波が上がるってんで
今日は朝イチを狙って野北へ
5時半にスタンバったんですが・・・そりゃ真っ暗ですわ

結局6時前くらいから海に入りました。
波はセット腹くらいで少しタルめ
でも時より張った波が来て楽しめました
でもだんだんん人がわんさか
今日のサーフィンは2時間くらいで終了。
今週末まで残らないかな波

IMGP5499.jpg

そういえば今日海から上がって車に戻る途中
道沿いでフルチンで着替えてるつわものがどんだけ急いどるねん!

プアーなコンディション

今週末も波なく・・・
日曜はちょろっとお店のランプで
スケート最近フロントターンが面白くて

月曜もスケートしようと朝一出動も雨
気を取り直して夕方お店に行くと
お店前でモモくらいの波があがってるってことだったんで
スケートはやめて、久々のサーフィンです。お盆休み以来です。

モモと言ってもセットでモモなくらいで、後は波数多くてまとまりがなく乗れない波
それでもテイクオフ出来ただけでも今回は良しとします。
次の休みに期待だ!!!

iPhone 4

気になります。
ずっとドコモな自分は、エクスぺリアなんかにしちゃおうかとも
思って悩んでますが・・・
料金的にもiPhone乗り替えたが安いんじゃないかと
思ったりしちゃうわけで・・・
むむむ、悩む・・・あげく買わないとかね(^^;

荒れたアール

IMGP5293.jpg
日曜はお店のランプで1人スケート1人テンションなんで
1時間くらいスケートでした。

ここ2週連続で古賀パークのコンクリートだったんで、
久々のお店のランプは怖かった。

何がって?アールからボトムまで荒れてます。
ラインしくると吹き飛びそう
しかもスベルスベル・・・スベラないはずなのに

そろそろ張り替えしないかな~手伝いますけん

サンセットライブ2010 初日

行ってきましたサンセットライブ!
今年は地元の友達と自転車で会場まで行きました。
ライブ前から汗だくっす!

去年より今年は暑いです・・・

そしてライブもアツかった。

今回自分のなかでグッときたのは
「Pia-no-jaC」
自分はサンセットで初めて知りました。
最後らへんしか見れなかったけど熱いパフォーマンスっす!
好きになりそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4&feature=channel

次が「DAD MOM GOD」
こちらも今回始めて知りました(^^;
大好きだったミッシェルのウエノコウジさんがいてビツクリ
テンションあがりました。
他の人は、元スカパラの人やEGO-WRAPPINやSOIL&"PIMP"SESSIONSの人が
いてテンション上がってんだろうけどね・・・なによりロックを感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=lXNsDufucJ4

最後に
「the telephones」
こちらは知っていましたが、ライブパフォーマンスは初めてでした。
キテマス!嫌いじゃないです。
http://www.youtube.com/watch?v=HbxPhy-oCdk&feature=related

去年よりも今年のほうが自分的には楽しめて満足なサンセットライブ
僕の夏休みだったな~

スピードの源

IMGP5221.jpg

ゲットん。
それにしても先々週にぶっこけて
手をついた親指が痛い・・・
サーフィンできんな・・・でも困ったことに
スケートボードは手をつかなきゃ
やれちゃうのね。

明日はとりあえずサンセットライブを楽しんできます。

FC2Ad

