almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



海水浴

IMGP4865.jpg

今日は太陽サンサン
そんな中スケートした後、思いつきで夕方からファミリーで海に行ってきました。
娘のハルPは初めての海水浴!

IMGP4866.jpg

フルヌードです!
波にびっくりしたのか、海水が冷たかったのか泣いちゃいました
来年はきっと楽しめるよ
数年後には泳いでるかな~そして一緒にサーフィンしているのかな~???

IMGP4864.jpg

そういえば去年の12月に結婚したナーセーリの写真をようやくCDに焼いて
発送の準備完了~
待ってろよ!
結婚式すぐに写真見るより忘れたころに見た方がおもしろいって

海の日

I<a href=

海は広いな大きいな~♪
海の日の今日は、超久々の宮崎へ・・・
夜中の1時30分に家を出発!
前日の雨予報もなんのその・・・快晴

IMGP4800.jpg

今回は、友達が久々のサーフィンだったんで、そのリハビリということで青島の腰波でファンライド
自分的には、もう少し波上がってるところに入りたい気持ちもあったけど
天気も良く気持ち良かったしOKです!
やっぱ宮崎は良かです。

帰りはこれまた超久々にナギサストアにお邪魔してサングラスゲットです

IMGP4805.jpg

久々に見る波

IMGP4763.jpg

IMGP4764.jpg

昼過ぎから野北に入りました。サイズは腰
久々に波が上がったって感じ
他のポイントチェックもせずに速攻で野北にインですよ
けしてイイ波じゃないけど良かった~

久々の波でへばってお店に戻ると・・・実は店前のほうがコンディションが良く
腰腹でスーパーセットでそれ以上もきてたらしかです。
へたこいた~

ついでにリシューも忘れてへたこいた~



伝統

IMGP4754.jpg
脈々と受け継がれていくもの・・・
伝統・・・
このお犬様はというと、うちの相方が赤ちゃんのころに
遊んでやってたというおもちゃのお犬様!

今では、昔遊んでた赤ちゃん(相方)の子供と
遊ぶことになるとは・・・お犬様もびっくらこきますばいな(笑)

スケーティング

P1000361_convert_20100710135219.jpg

今日は5時に起きて波情報チェック・・・ダメっぽいな・・・
お昼前にちょろっとお店のランプでスケート
今だドロップできない(^^;
ランプでのRの使い方を確認しながらフロントにバックサイドでかえすのみ
それでも30分くらいやってるとかなり足腰にきます。
誰かうまい人たちと一緒にやれたらな~と思うこの頃

明日は上がるかな・・・

飢えた人たち

IMGP4672.jpg
今日こそはと、朝5時に起きて波情報をチェック・・・無理っぽい・・・
諦めきれず午前中に波チェック・・・1人いるけど・・・無理みたい・・・
それでも諦めきれず午後も波チェック!

おや?人が7・8人いるぞ・・・なんとかイケそう。
波は膝セットモモ
波情報にはそこまでの情報は入ってなかったのに、みなさんちゃんとわかってらっしゃる。

波のコンディションよりも、海に入れることの喜びを今日は感じながら入りました。

初めての海

IMGP4673.jpg
土曜日は買い物帰りに海を見て帰りました。
ウチのハルピーにとっては初海!
海の音にビビることなくいい顔

次は海の中に入ってみるか~!

それにしても波上がらんな~

FC2Ad

