almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



緑だね~夏だね~若いね~サギだね~

今日は波ナッシングってことで、コロニーまで自転車でふらふら
お店から海に抜ける松原では、新緑の緑が!緑だね~!パワーを感じます。

1.jpg

松原を抜けるとやっぱりフラット!
そこに海パン二人組が。海パンってまだ夏やなかばいな。
海をバックにサーフボードと記念撮影してたとこをパッシ!夏だね~若いね~(^^

IMGP4460.jpg

帰りがけに小休憩した堤防から白鷺をパッシ!サギだね~

2.jpg

今日はサイクリング&フォトな1日でした~。

早起き

4時起きの4時半スギ芥屋ポインツ!波もも
こんな日もあるさ(^。^
アッハ

BBQ

P1000348.jpg

今日は朝から地元の同級生とサイクリング!
まずは野北にあるカレントまで行き遅めのブレックファーストを
本日のサンドイッチをドゥーイート
外のテラスで・・・なんか贅沢な気持ちになります。次は家族でいくかな

P1000344.jpg

その後は芥屋の大門から船越・・・寺山・・・フルカワデンキ(^^
今日はそんなに走らなかったけど、みんなで走ると楽です。一人だと心おれそうだしね。
サイクリング後は、フルカワデンキでBBQです!この休み中で2回目のBBQ!
同級生とその家族とでやったBBQはうまかった
最高のGW締めとなりました~。
次は長距離に挑戦だ。

P1000345.jpg

サイクリング ア ゴーゴー!

最近まともに自転車乗れてなかったもんで
今日は、いつも行ってる美容室がある天神までチャリで行くことに
余裕をもって1時間半くらいかなって思ってたら、ほんとにピッタリ1時間半でした。
平均速度18Kmでゆっくりペースでしたが、片道24km往復48km!
自分の中では一番最長距離行けるもんだ~
でも街中に向けて自転車にいくのはあんま面白くないっすね。
車多いし、空気悪いし・・・帰りに糸島に近ずくにつれ草のニオイや土のニオイが
してくると、なんか安心した。走るなら田舎の景色のよかとこがよかね!

FC2Ad

