almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



発見!ナイスなチーズケーキ

今日は波も微妙でノーサーフ
午後からチャリンコで引津方面をフラフラ
チャリンコで探索すると車だと気がつかなかったお店やらが以外と見つかるんだな。
今回は引津運動公園近くにあるケーキ屋さん甘いさくらんぼ
ここにあった半熟チーズケーキ。15cmくらいのホールが500円でリーズナブル
半熟というだけあって柔らかくて濃厚でうまかったっす
次は何を探しにいこうか・・・

GWスタート

IMGP4301.jpg

今日は5時半くらいに起床で波チェック!
芥屋微妙で野北へイン!見た目よりなかなかゲッティングハードでした。あんまり海入れてない自分には
なかなかどうして・・・
波は腹くあいでセット胸くらいだけど面がなかなか整わない感じで難しかったですね。
明日も残ってそうだけど、入れても夕方前かな・・・ってかそれまで波残ってるかが心配だな。

しゃなな~な♪日曜

IMGP4284.jpg

お久しぶり~ね~♪年明け初更新!
今年一番の変化は娘が生まれたことです。

今日はその娘連れて加布里湾までお散歩です。
お天気良くて最高
ふらり立ち寄った干物屋さん・・・気さくなおばちゃんが
色々サービスしてくれて、イカの塩辛からアジの干物までくれました。
買ったのはカマスの干物だけだったんにね
今日は良き日じゃ

FC2Ad

