almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



今年もまもなく

終わろうとしていますね~
今年もいろいろとお世話になりました。
しめといえばやっぱり紅白っすね~

IMGP3517.jpg

では、来年もまたよろしくお願いいたします。(^^
明日は気合の滑り始め・・・心折れないよう頑張ります。

もうすぐ年末

お天気いいのは今日が最後なんじゃないかな~
今日は芥屋ポイントにお昼前くらいからインしました。

IMGP3502.jpg

サイズは腰腹だったけど、波が早くて自分はパーリングしてまいました。
昨日も入ったんだけどその筋肉痛が残ってたせいか
今日は腕が重かった。シャバいな自分(^^;

IMGP3501.jpg

明日は相方の実家で餅つきのお手伝いです。
夕方入れるかな~でも腕がさらにしまえとりそうですたい!

サイクリング ア ゴーゴー

123.jpg
冬っすね!寒いっすね!心が折れます。
今日は朝一に起きはしたけど布団から出れませなんだ(^^;
午後からは用事があったんで、芥屋ポイントまでのサイクリングだけで今日は終了~
セット胸くらいのセットが入ってました。行っときゃ良かったっす。。。

そういえばサイクルコンピューターをサンタから貰いましたそれを今日はさっそくためしてみました。
最高速が見えると何だか燃えます。フフフ。

イブイブウェディング

IMGP3476.jpg

今日は、昔からのスノー仲間の平田くんの結婚式
いっぱい美味しものも食べれたし、人の幸せオーラを見るとこっちまでホッコリ気持ちが幸せになります。
おめでとう!お幸せに!!!
次は山に誘うぞ(^^;

初山

P1000285.jpg

先週の日曜はETC1000円高速をぶっ飛ばして島根県の瑞穂ハイランドへ!
今季初山
寒波のおかげでゲレンデに雪はたんまりです。ただ早い時間帯にはゴンドラ側のコースしか開いてなかったんで
猛烈な風と雪でやられました
知らないうちにバレーサイド?のリフトが動き出したみたいで・・・
一番乗りできずパウダーくわれてたっす。それでも端っこに残ったとこをいただきました

一番のり

土曜はノーサーフで、自転車で芥屋ポイントまでフラフラ
片道8キロチョッとだから往復17キロくらい
なかな一定のペースで漕げませんね~足がジワッとくる。まだまだです。

IMGP3350.jpg

昨日入ってなかったんで、今日はは朝一で芥屋ポイントにイン!ほんとの朝一でまだ暗過ぎ・・・
良く見えないなかゲット
ちょうどいい感じにセットが入ったんでテイクオフしたものの、ボトムが暗くて見えましぇん
案の定ボトムに降りたら見えずに巻かれました
一番のりは良かったけど、暗すぎた(^^;

冬だな~

IMGP3313.jpg

寝坊です。で、ノーサーフ
風が強くて寒い1日。ようやく冬を思い出させられました。
そろそろシーガル+長袖では厳しくなりそう。今年いっぱいはこのスタイルでいこうかと
思ったんだけど無理ですな

今日は夕方にスケートして終了。。。
今から水炊きしてあったまるど~

月→雷→朝焼→虹→雨

今日は目まぐるしく状況が変わった朝でした。
家を出るときには月明りと朝日の入り混じった空・・・そこに
雷の光がきらり・・・おいおい大丈夫か?とおもいつつ
芥屋へそこではチューブがときよりきてました
ピークは人がひしめいてたので、自分は遠慮して横っちょでおこぼれを

しばらくすると、岸のほうからの朝焼けがそして沖にh虹が
う~んビューティフル!早起きは得だね。

FC2Ad

