almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵

この時期に咲く向日葵・・・

IMGP3143.jpg

IMGP3144.jpg

IMGP3145.jpg

IMGP3142.jpg

そして一日が終わる。
今日は、チョイスケートでノーサーフ
明日の朝はいけるか。いや、いけそうな気がする~♪
スポンサーサイト

プロショップ

IMGP3126.jpg
なんのプロショップかって?スノーボードショップでもサーフショップでもありません(^^;
ミシン屋さんです。
相方の希望でミシンを買うことになったので、電気屋さんよりも専門のミシン屋さんに行くことに。
そして我が家にJANOMEがやってきた!
これから、自分の着る洋服はこいつから生まれてきます。ウソです。。。

裁縫はまったくわからん自分ですが、なんか縫いたくなりそう。
何かやれそうな気がする~!そんなミシンです。がんばれ相方!

自分は、今度、自転車のプロショップへ行くど!

空気人形

IMGP3125.jpg

秋空です。芸術の秋です。秋の夜長は映画です!
なんで、土曜には映画に。

今回は、相方のリクエストで「空気人形」を見ることになったんですが、自分は何の予備知識もなく
見に行ったから、どんなんか想像つかずでしたが面白かったです。
ちょっと寂しく、空しさも感じるけど、それでも人は生きている。そんな感じです。

何の予備知識なしで映画を見るのも楽しいかも。

混迷の時

朝一から波チェック・・・思いのほか、どこもにたりよったり・・・面やサイズが微妙
ほかの人もみんな同じ気持ちなのか、ポイント定まらず海辺の道を行ったり来たりする車を
多く見かけます。

どこに入りますか?どこがいいですかね~?問いかけてみる。
そうこうしているうちに、小一時間・・・う~ん悩む!
そして、お店の人からもらったアドバイスで、ようやくモヤッてたのものが
取り除かれ光が見えた~
結果、腰腹の波にありつくことができました。ちゃんちゃん(^。^

今日は、自分ひとりだったら、ろくな場所には入ってなかったな~と
楽しむためには、はやる気持ちを抑えて、冷静な判断の大切さを感じました。

IMGP3105.jpg

朝の焼けはじめ・・・

IMGP3094.jpg

IMGP3093.jpg

IMGP3095.jpg

またまた、おめでとう!

この前の土曜日は吉日に結婚したお二人

IMGP3096.jpg

まこっさんおめでとうございます
これからもいっぱ食べさせてもらってください
そして幸せに

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。