almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



いし松

昨日はゴージャスに夕日が見えるステーキハウスいし松に行ってきました。
西区の今津にあるお店で、予約してると、お米をその日に脱穀し炊きたてのご飯を出してくれます。
うまいっす!ちょっとお高いコースですが・・・色々ありまして実家の両親からのプレゼントでした
贅沢なディナーで満足幸せな気分になれます。

IMGP2500.jpg

満足したあとは、なぜか大濠公園ランへ・・・友達がシティーマラソンに出るっていうんで
自分も一緒に練習につきあって走ってみることに走るのは自分との戦いっす!
へたれやから仲間がいないとなかなか走れませんね~。あと大濠公園だと周りにも沢山走っている
人がいるから刺激を受けます。

それにしても、走ったのは、いつぶりやろか?去年の11月以来くらい?約3周走って1周歩きで
足はガクガクっすしゃばいっす。足腰よわっとります
これから走るか?それとも流行にのってチャリ?やっぱりスケート?
やりたいこといっぱいや!時間がないぞ。

なんyかんや言って今日は朝一から芥屋でサーフィンしてきました。
サイズ腰くらいでした
週末だけあって、人が増えるのがツライ。。。ゆっくりまったりサーフィンしたい。





おめでとう!梅さん

梅兄が連休中に行われていた
QUIKSILVER AMATEUR OPEN SURFINGCONTEST IN MIYAZAKI '09の
モアビギナークラスで優勝したみたいだ!すげー!
おめでとうございますです

海月

この連休は土日月と、朝イチだけ海に入りました
全部、志摩中裏でしたが、土日は胸くらいのサイズもあり楽しかったっす
がっ
海月さんがプッカプカ

パドルのするたびにヒット!今日にいたっては、ジャストミート!
海月がからまったあげく、皮膚にひっついてちぎれやがりました。
そして、このありさま・・・腕自体がボッコリ腫れました

IMGP2492.jpg

連休最終日はほんとやられた~自分にとっての連休は今日まで
明日から2日間は休日出勤

放生夜

IMGP2477.jpg

今日はビーチクリーンだったんでその前に1ラウンド!芥屋ポイントに着くと
海面に立っている仙人が!?なわけなく、パドルボードというやつです。
自分が入った時は波もチープでしたが、ビーチクリーンが始まるころには少しは上がってました。
入るタイミング間違ったかな(^^;

IMGP2478.jpg

お昼からは、昔からのスノー仲間であるマコッさんの二次会のお店を見つけに天神に繰り出した
ついでに、箱崎宮でやっている放生夜へ・・・お祭りワッショイ!人ごみワッショイ!
ちなみにマコッさんの二次会のお店は決めてきました!吉日の土曜はなかなか探すの
大変

IMGP2476.jpg

福岡ではなかなかこの人ごみは見ないっすよね~。露天で食べ物買っても人ごみのなかで
食べるのは大変今回は、席のあるお店でイートイン
やっぱり座ってゆっくり食べれるのはグッドです
行く人いたら箱崎宮近くの屋台ラーメンはなかなかでした。チェックしてね。

IMGP2474.jpg

夏の終わり・・・

今週は金曜から時期外れの夏休みだたんで久々にゆっくり

IMGP2428.jpg

最終日の今日は波はモモくらいしかなかったもののとりあえず入っときました
平日のせいもあってかのんびりサーフ出来て良かったっす。
クラゲにもやられなかったしね。クラゲにビビって早くもシーガルで入ってます

IMGP2429.jpg

芥屋ポイント途中の松原の写真を撮ってみたけど、夏に撮った時よりも色味が秋めいてきてる感じがしますね聴こえる音もミンミン蝉からツクツクボウシになり今ではリンリンと・・・秋だ~

IMGP2430.jpg

帰りの夕日が少しさびしく感じる今日この頃です。

サンセットライブ2009♪

金曜は夏休みをもらってサンセットライブに行ってきましたよ~
家から20分くらいでついちゃいます(^^
実家の軽トラにチャリ乗っけてフラフラと

SSCN3010.jpg

久しぶりに行った野外フェスは暑かった~でもキャンプサイトかりてたからBBQなんぞもしつつ
モシャモシャ

SSCN3011.jpg

ライブのほうはというと
もう、おっちゃんなんで最近のシーンも良く分からず、知らない人もたくさんいたけど、
なんか楽しめたっすやっぱり外は気持ちいい!

SSCN3009.jpg

ほんと今日は、いい夏休みとなりました

FC2Ad

