almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



泥水デイズ

今週末の雨はすごかったっすね~
うちの近所の川もかなりの増水!ちょっと怖くなるくらい雨が降ってたからな~っと
なんだかんだいいっつ、週末は久々の連日サーフィンでした。

IMGP2234.jpg

土曜日は前日までの雨が上がり久々に週末に波が上がってました。
写真撮ったときは腰くらいだったけど、セット腹くらい。
ただし、雨の影響で海は川のようにきたなかった(^^;
変な菌とか浮かんでそう。

IMGP2237.jpg

日曜は土曜よりもサイズダウンしたものの、サーフィンできて良かったっす。
今季初のまっ裸という海パンでの連日サーフィンで、アバラがゴリゴリ
パドルするのもしんどかった(^^;
やっぱり、タッパーは必要みたい。。。

IMGP2236.jpg

BIG AIR 福岡

IMGP2209.jpg

IMGP2210.jpg

IMGP2208.jpg

突然のBIG AIR 福岡の閉鎖を知って、今週末の日曜に最後の滑りに行ってきた。本当は最終日に行きたかったんだけど・・・
最近では、夏場にたまに行く程度になっていたんで、日曜はシーズンOFF後2回目で最後ののBAでした。
自分はBAができて2年目くらいから通いだして、数年でドップリ。その時期に多くの人と出会い
一緒に過せた、大切な時間だったな~としみじみ感じます。大げさな話、今の自分があるのも
その時間があったからだと感じます。
ありがとう
BIG AIR 福岡!アディオス!

FC2Ad

