almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフトリップ 宮崎は木崎浜

IMGP2115.jpg

IMGP2114.jpg

IMGP2113.jpg

IMGP2112.jpg

眠いから画像だけ・・・ちなみにサーフィンしてる人は自分らじゃなんで(^^;
スポンサーサイト

田植え

今日は、田植え。何も自分が農家ってわけでないけど
相方の実家の手伝いをで、田植えをやってきました。

いや~何年ぶるに田んぼん中にはいったんだろか?
あれは小学生の頃。。。一心不乱に自転車を漕ぐ自分。
カーブで曲がり切れずに、田んぼにダイブしたことを思い出しました(^^;

この稲が、秋以降に食べる自分らのお米になるのです!ありがたや。
そいでは、明日は宮崎サーフトリップへれっつらゴー!

海も増えてきたな~

朝はちょいとスケートしたあとに、ビーチクリーンに行ってきたけど、お天気のせいもあって暑かった
梅雨入りしたはずなのにこの天気はカラ梅雨?
エルニーニョが発生したとか言ってたし、この夏は冷夏?ゲリラ豪雨?今年の夏が心配です。
ビーチクリーンの後は、海には入らずに、夕方に期待して一度帰宅。
なんやらかんやら家のことやったあと

IMGP2075.jpg

行ってきました芥屋ポイント。モモくらいでこの人数。週末で、天気良かったらこんなんなります。
これで波良かったらば、もっとすごいはず。人多いのはテンション下がる。
宮崎行くか!?ってその宮崎もなかなかの混雑してるって話を聞くし・・・実は来週に宮崎行く予定を立てるんので、心配です。

IMGP2074.jpg

そうこうしているうちにサーフィンも終了。帰りの加布里湾をちょいと眺めて帰ってきました。

第1回BBQ

IMGP2060.jpg

日曜は、佐賀のセレブかずきんぐ邸でのBBQに行ってきました。
行く途中の峠道で面白いところがあったんで写真を撮ってみました。(撮ってもらいました
水芸のつもり・・・
そういえば一眼買ってから、ちょっと面白そうだとか、きれいな絵があると
ちょっと足を止めてパシャってます。そんな時、なんか得したな~って気持ちになれるのがいいです。
果てなき自己満足の世界!

そうこうしながら、目的地に到着!懐かしの面々が。中には何年ぶり?5年ぶりくらいの人もいて
楽しかったっす。美味かったっす!

昔、みんなでBBQしてたころは質より量でしたが、今では質?違いがわかる大人?
気づけばみんな30オーバーになってるし(^^;
みんな、もっとゆっくり話したかったっす。次はどこの御宅?

IMGP2061.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。