almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



どうにかこうにか

IMGP1968.jpg
今日は午後の満ち込み期待で、それまではお店でスケート
最近、ランプに張ってあるべニアがめくれ上がってる箇所があってスムーズさにかけますばい。
張り替えたてのころが懐かしい・・・でも滑りすぎて怖かったりね。
ひと汗かいた後に海へ
思ったとおりプアなコンディション。でも満ち込みにともない腰くらいまでにサイズアップ!(一瞬
あまり期待していないところでサイズが上がると嬉しいっす。なんか当てたって気になる。
ラッキー今週もサーフィンできたことを感謝!
来週はいよいよ佐賀のセレブっとこでパティー?お昼だけどね。結構な大所帯になりそうで
楽しみです。

週末サーフィン

IMGP1963.jpg

今日は午後から海へ・・・昨日の夜からかなりの風が吹いていたせいか
面がなかなかきれいなところがなく、糸島ウロウロした結果
大口に入りました。サイズは腹くらい
あんまり沢山は乗れなかったけどサイズも久々にあったので良かったっす。
サンデーな自分が良いコンディションを当てるのはなかなか厳しいっすね。
週末2日間ともサーフィンできたことを良しとしますか!

もうすぐ車検

もうすぐ車検だったんで車やさんに見積もりでも取ってもらおうと思って行ったら
営業かけられました(^^;
いやー心がぐらつきます。元々、次の車検で買い替えれたらな~なんて思ってたんで
進められたのはヴァンガード?四駆タイプ
なんでも在庫に1台だけあるらしくて、かなりお安くできますという文句にやられそうになります。
その車種でその値段は安いんだろうけどな・・・でも自分の車の使い方を考えたらもったいないのかな
相方にも却下されました。自分はスグぐらつくから相方がいいストッパーです。
でも車を買い替えたい気持ちが高まってきたっす。

入手

IMGP1929.jpg

デッキをゲッツ!almostですバナナ~

光化学な日々

波ないですな~
土曜日は近所の山?というか神社に相方と散歩
天気最高!光化学スモッグ注意報出てるし

IMGP1924.jpg

上の画像は神社に登ってる途中の展望台からの加布里の町・・・ここのどこかに自分の
住んでる家があります。探しましょう(笑)

IMGP1925.jpg

結局今週は土曜も日曜もノーサーフ。ビーチクリーン。
ときどきスケートな週末で終わりました。。。

そういえば、佐賀のガバイセレブから5月31日に自宅パティーのお誘いがありました(^^
アマグリのひとなら誰のことかはもうおわかりで?
行きたい人はカズキングに連絡入れて頂戴ってことでした!よろしく!


GW最終日は~

GW最終日
今日は相方と一緒に七山温泉へぶらり旅
まだ午前中のせいかお風呂は貸し切り状態でのんびりくつろいできました。
意外に午前中の温泉もよかもんです。
ばっちと目を覚ました後は

01.jpg

唐津にある「ステーキハウス蜂」へ!久々です。11時スギにはついたのにすでに待ちなのには
びっくり。甘く見てた。GWのせい?
っで、オーダーはハンバーグ
ここのハンバーグは大好きです。リーズナブルで美味しいっすよ。
ステーキは・・・高い・・・手がでましぇ~ん。
佐賀牛おそるべしですばい。

02.jpg

その後は、お家へ帰ってゆっくり・・・でなく海へ
GW最終日にしてようやく波が上がりそうな気配だったんで
芥屋へ行ってきました。状況は好ましくありませんでしたが、天気もいいし
どうにかGW最終日に海に入れたことを感謝!
それでは明日から現実へ戻ります。ってか戻されます

お久ですBAさん

昨日5/3は超久しぶりのBigAir福岡へスノーボードしに相方と行ってきました。
2月末に山に行って以来のスノーボーディングっした

GWのせいか人がなかなか多かったです。でも知った顔がいなかった(^^;
知った顔はスタッフぐらい。「止めたのかと思ってました。」と言われちゃいました

久々だからアプローチがなかなかどうして怪しいかったです。フロントでばっか回ってたけど
やればやるほどだんだんとボロが・・・集中力もだんだんなくなるんだろな。
そんな時は早々に撤収するに限ります。なんで2時間ちょっとで撤収!
次はいつ行くかな?

夏の入り口

今日から自分はGWに突入!今回のGWはまったくのノープラン。
宮崎も鬼混みだろうし・・・
とりあえずスケートしにコロニーへ・・・したらば、この間頼んでたシーガルがでけてた
爽やかな感じに仕上がってますこれ着て海入りたいけど波がない

とりあえずスケートやるけど
一人だとテンションもなかなか上がりません。調子にのってたらダイブしてまいました。
皮膚を掏ったときに何か焦げくさい臭いがした気がした
そこでスケートも終了。
カメラ持ってぶらり芥屋ポイントへ

IMGP1788.jpg

ポイントへ向かう松原では早くもセミの鳴き声が聞こえている

IMGP1789.jpg

ポイントでは波が・・・無無無。これも夏の始まりの雰囲気

IMGP1790.jpg

色々な意味で夏に近づいている糸島です。

IMGP1791.jpg

FC2Ad

