almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



スケートデイズ

GW突入!ではまだありませんが、今日は昭和の日なのでお休み
朝一海狙ってたけど寝てました(^^;
昼からの海はもう終了~って感じだったんでコロニーに行ってスケートすることに

IMGP1769.jpg

上の写真のこの人、裸足です。めちゃうまいです。上手い人ってなんであんなに動きが軽やかなんだろ
いくつかアドバイスもらって頑張ってみました。

IMGP1770.jpg

上の画像は今日一緒にスケートやったIさん。一緒にやってると自分の限界を超えて
つっこめそうな気がしてテンション上がります
本当はコーピングからのドロップインがやりたいけど・・・ビビリまくりで自分はイケなかったです

めっちゃうまい人からのアドバイスで、まずは一番上まで滑ってそのままプラットホームに
上れるようになったらって言ってくれたんで、Iさんと一生懸命プッシュです。
外から見てるとそう思わないかもしれないけどバリ心臓バクバクです
初めてロデオに挑戦しようとしたときのような心臓バクバクな感じ
久々に味わった感覚

IMGP1772.jpg

上の画像はちなみに自分ですねん。まだまだですな~

久々の糸島で

IMGP1701.jpg

今日は久々に糸島でIN!
昼スギから野北に行ってきました。画像は入る前の状況
最初は腰腹だったけどだんだんサイズ上がってセットは胸くらい。
宮崎に行った時のイメージでやろうとするがブレイクも思うように行かないんよね~
バタついて余裕がなくなります。
上手い人ってなんであんなリラックスな感じで動きが軽~い。あの軽さが欲しい。

さてGWは糸島の波はどうなんでしょうか!?上がれ

ETCはやっぱり偉大だ

IMGP1675.jpg

今週の土曜も行ってきました日帰り宮崎へ!
今回は3人だったからさらにリーズナブル(^^
場所は青島で腰くらいのファンウェーイブで楽しめたっす。
人も少なくていい感じ・・・ゴールデンウィークはどうなることやら(^^;
ここ2週連続で宮崎行ってるからなんか自分の中での感覚がいい感じになってきよる気がする。
次は福岡で波上がってちょうだい。GW・・・無理か!?

ETCでレッツラゴー

行ってきました宮崎サーフトリップ!ETC1000円の恩恵をたっぷりいただけで大満足
前まで、高速代だけで往復14000円が今回約3800円・・・ブラボー

IMGP1648.jpg

IMGP1649.jpg

新婚旅行以来の宮崎トリップだったんでテンションも高めです。今回はしっかり実を得るためにも
ナギサストアでスクール受けてきましたよ。実になりそうな気がする。いけそうな気がする。。。
でも福岡に戻ると波無みたいな
また行きたい。

FC2Ad

