almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



とある休日

IMGP1072.jpg

日曜は佐賀の友達家に遊びに行ってきました。新築のお家・・・
う~ん引くぐらい素敵なお家でした。
他にも友達の家族も遊びにきてたからデジ一眼でパッシャ
それに一番反応をしたのは、上に写ってる女の子のお父さん
奥さんにプレゼンしてました。買おうよう!みたいな

IMGP1051.jpg

上の画像はとあるセレブの帰って行くところ・・・今度、助手席に乗せてくださ~い

春スキーでシャバダバ

日曜滑りで島根県にあるミズホハイランドへ巣のボードトリップしてきました。
ここ最近の寒の緩みのせいかずいぶん雪が溶けた感じです。朝からシャバッてるっす
ロンTでもいけるしみたいな。でも天気がいいのは最高

P1000217.jpg

パイプはボトムから土がチラホラ・・・終了。
あとは、パイプ上のパーク流して遊ぶ感じっす。
キッカーは三連で流せるのはいいですばい。自分はキッカーばっか回ってやした。

P1000218.jpg
難をいえば、一発目リップが上がりすぎ・・二発目はいい感じ・・・三発目はリップが最後の最後で
クイック気味・・・
三発目はなかなかフラットスピンができず。最初はアンダーフリップ気味に・・・そのあとも
フロントコークで微妙な着地・・・
久しくまともに飛んでないからこんなもんなんだなと思いつつチョイ凹み
昼になるといよいよキカーは終了な感じ後はリュウアンまきまきせんとな・・・微妙

D1010002.jpg

今期は終了な感じの山このあと何回行くのかな~

ブレイクスルー

今日はビーチクリーンの日
その前に今日はお店のランプでスケート久々やったっす。
他にも人がいたからいろいろアドバイスうけながらやるんだけどなかなか。
ふくらはぎがパンパンデス
やるのが精いっぱいで、スタイルとかリアルなイメージでのスケートがまだまだです。

サーフィンはやりだしてもうすぐまる3年
そろそろ爆発的に壁をぶち破りたいなと思う今日この頃

なにかちょっとしたきっかけ気づきさえあればと安易に考えてみる。
それって自分の中からでてくるのか、人からのインスピレーションなのか・・・

ただそれに気づいたとしても、対応できるだけのものを自分が持っていないといけないハズ。
だから海へまた行く
今が楽しくないわけでなく、もっと楽しみを知りたいから海へ・・・ときどき山へ・・・
そんな現在のマイライフ

カメラマンタロウです。

IMGP0982.jpg

どうもカメラマンタロウです。
今日は昨日よりもサイズダウンだけど天気は晴れ間が見えていい感じでした

IMGP0972.jpg

今日は野北が大盛況!しばらく写真撮ってました

IMGP0980.jpg

この後、自分はお店前に入りました。お店前は風の影響でかなりグチャグチャ
自分にとってはなかなかヘビーでしたです。得たものは?パドル力?
着実にパドル力はついてるのかな???

さてさて来週はどうするか?山?

1月終わりのサーフィン

IMGP0962.jpg

1月31日土曜はお昼過ぎから海へ行くことに・・・今週はNOスノーボードとなりましたので
海はぐちゃぐちゃかと思いきや野北いい感じ

IMGP0961.jpg

海に入る前に、しばらく写真撮ってたけどサイズがあると撮るのも楽しいです。上手い人撮るのも楽しい
今度スノーも撮りたいもんだ。
そうこうして自分が入ったころには少しサイズダウンというか若干ピークのところよりサイズの
落ちてるところでレベルに合わせた波で・・・腹ちょいくらいかな。

そしたら、福岡スノーのレジェンドMrナガタさんに遭遇久々にあったらショートに
乗ってました。お正月にロングが折れたらしい
久々に2時間くらい頑張っちゃいました。
この感じだと日曜も楽しめそうですな

FC2Ad

