almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ランデブー

土曜日は久々に海へ・・・前日に鳥居さんと行こうぜ!朝一行こうぜ!ってことで
アッサーフィン
自分は休みだけど鳥居さんは仕事前に入るってことで朝一でした。
ポイントはウェストコースト志摩の前でいい時で腰ほど・・・ここは駐車場が限られるから
人が少なめで良かったさ~
やっぱ友達と海にはいるテンションあがりますいろいろアドバイス聞けるし
スノーに置き換えたアドバイス

P1000166.jpg

家に帰ったらさっそくおニューの板にワキシングー今期モデルでないから鮮度は
落ちるが味はグーなはず。れっつらビッグエアー
誰かいるやろ思ったけど誰もいないBAは寂しいもんです。
でも帰るままぎわにリュウノスケ君に久々会いました。スイッチで両方向900も余裕な感じで
相変わらず飛んでます!高け~
自分はというと右往左往。鮮度抜群でピッチピチなスノーボードでも楽すぃ~

腹筋背筋

P1000164.jpg
ボロボロっす。久々にいったビックエアで3時間ちょっとがんばった肉痛が
久々だからキッカーもダメダメストレートレールがあったからこれまた
久々にオンしました。楽しい~
久々にケツをヒッツ!BSボードスライドがすっぽ抜けたーキター

何年ぶりかいな!?

数年前に肺を潰してから初めて、ジョギングしてみた。
たった3㌔
走りだして数百メートルですでに片脇腹が痛くなる。。。
つづいてもう片方も。。。
戻ってくるとすでに太ももがはってる
いっつも動いてるんだけどな~走るって別もんだ~
ベースの体力の大切さを感じさせられます。
ブームに乗ってトレイルランニングとか?いやチャリもいいよな・・・
学生時代は往復20㌔以上チャリこいで鍛えられました

明日は久々にビックエアーに行ってきます

大旅行

式、2次会、3次回来てくれたみんなありがとうございました
翌日から旅へさっそく行ってきましたよ。
まずは鹿児島で黒豚を堪能。次は

SSCN2775.jpg

説明はいりません。屋久島の白谷雲水峡

SSCN2784.jpg

山のなかでこんなに緑を感じれたのは初めてです。

SSCN2783.jpg

ベリーエキサイティング!

SSCN2782.jpg

お次は種子島宇宙センター

SSCN2779.jpg

これまたベリー!エキサイティング!おじゃりもうせ!種子島

SSCN2780.jpg

宿前のビーチ。ざ・びーち!このロケーションにはやられます。波がスネ・ヒザでも

SSCN2777.jpg

最終日は宮崎へ・・・
今回は南九州満喫ツアーでした。

SSCN2773.jpg

大旅行から帰っていつもの糸島の海へ・・・波は腹のド・ダンパー
フィンがもげました。カップごともってかれなくて良かった~。板がまっぷたつの人もいたし
危険な波でした
明後日仕事行ったら旅行焼けといわれそうだが、地元焼けです



the Day

今日は人生におけるまさに「the Day」

新しい生活が始まろうとしているのに
いつものような気持ちのまま。

明日、結婚式を迎えようとしているとは思えない。
でも何かわからないけど喜びに満ちてる感覚。

本番ではどうなってるかわからないけど・・・

いままで関わってきた全てのみんなに感謝。
サンキュー! べりー べりー マッチ!

FC2Ad

