almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



SSCN1809.jpg

波のない週末・・・お店のランプが新たに張り替えられたのでめちゃ久々にスケートで
入ってみた。
あまりにスムーズなんのが逆に怖い。。。30分もしないうちにがガクガク(^^;
キテマス!キテマス!う~ん下半身にかなりきてる。
しょぼくなったもんだ。やっぱやらんとどんどん退化する。
スノーボードもこえーなー

初の小倉ヶ浜です!熊本まで高速で後は阿蘇の山越えで高千穂、そして延岡
いつか高千穂見学もしたかですね。

SSCN1767.jpg

11時くらいに到着してみると大会があってたのでしたポイントの真ん中らへんやったから左右には入れたのでそのままIN

SSCN1768.jpg


台風の影響もあるのか風がかなり入ってきてたんで、右側のメローなポイントでゆるく・・・ゆるくても
日本海より力を感じるっす。うらやましい。

初の日向は木崎や青島と違ってそこまで南国(リゾート)な雰囲気は感じなかった。その分人も少なかった気がしたな。何より安くすむのがよかです!また行きたい!

べたなぎだ~

湖のような海面。う~んビューティフル!
お店に行ってランプの土台に塗料塗りの手伝いした後は、相方さんのおばさんが陶器の窯を
最近作ったということでお邪魔してきました。
絵付けもさしてもらったんだけど、画才の無さに自分で自分がいやになります(^^;
あんなに難しいとは・・・水墨みたいなので書くから滲みまくり焼き上がりは悲惨なんだろうな。

明日は宮崎日帰りで初の日向方面へレッツラゴー
はよ寝るべさzzz

パドルアップデイ

RSCN1754.jpg

今日の朝はビーチクリーン。いや~芥屋は風強!グッチャグチャ。誰一人はってませんね~(^^;
日曜は宮崎日帰り行く予定が・・・向こうもクローズってことなんで糸島でしようと思ってたんだけど
これじゃ・・・
風かわせそうな野北に行ってみるといい感じっぽい!がっ!!!今度は大会が
しばらく見学したあと、ジャンクなお店前に入水。。。パドルアップのためとはいえ
ハードすぎてすぐ終了。疲れたな。

RSCN1753.jpg

the itoshima sunset

夕方スケートしようと、とある場所に行ったらあまりに夕日がきれいだったんで
スケートはチョビットやって、あとは夕日眺めてました

DSCN1708.jpg

DSCN1710.jpg

DSCN1712.jpg

DSCN1721.jpg

DSCN1726.jpg

DSCN1727.jpg

DSCN1731.jpg

DSCN1734.jpg

DSCN1736.jpg

そろそろフルは暑いかな

DSCN1704.jpg

GW最終日、お店に長さ5’11、幅19’ 1/8 厚み2 1/2 ラウンドノウズのパラボリックをお願いしてしまったメタボじゃありません。スワローな感じ
そのあとお昼前から久々に海へ
今日みたいな晴天だとフルじゃなくてもいいくらいになってきました。
店前で波はヒザモモくらいかな。人も少なくのんびりできたのは良かったけどもう少し波が上がればな・・・

お店の人が見ていてくれてアドバイスもらえました。やっぱりそうですよね~みたいなこと
だけど・・・それができてないんだな

FC2Ad

