almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



自粛

自粛して今日までノーサーフ。ってか自分が行こうとしたときにはもう・・・
お店で板の話を聞きつつ妄想を駆け巡らせた一日.
テンション上がって帰りにギアカタログ買いました。
自分の今の板はこんな感じだからな・・・どうんなに・・・
どうな風に・・・どうなっちゃうの!?俺・・・あたきは・・・

RSCN0456.jpg

風・・いや風邪はつらいやね

今日は風がビュービュー自分も風邪でボロボロ・・・さすがに海に入ったらまずい感じ
でも家にじっともしきれんでふらふら波チェック。
はじめは上がってるわけない福の浦から芥屋海水浴場・・・以外にうねりがあった
台風とかやったら乗れるかも
SSCN0442.jpg
そのあとお店によったら委託してた板が売れたらしい!やったね。
その後、野北方面へふらふら、上がりつつあり
SSCN0445.jpg
そして二見ヶ浦へ・・・ゲットするの大変そうだな
SSCN0448.jpg
明日は入りたい。はよ寝るかな。。。
RSCN0447.jpg

一本いっとく

SSCN0426.jpg

レッドブル!
なにかとスノーボードやらサーフィンやらバイクやらカーレースでよく聞いてた名前。
コンビニで発見して「おっこれがレッドブル」
レジへ持ってくと意外と高くてびっくりだけど、明日からの活力です。
それと今日のソフトウェアテスト撃沈へのなぐさめに・・・

来週は海や!今日早々と海パンをお買いあげ。使うのはまだ先だけどね。

月夜

RSCN0411.jpg

もうすぐ満月ですね~
今日ようやく歯医者にいきつけてひとまず仮歯をば入れました。
前歯の大切さ痛感させられる一週間。。。歯をゆすぐ時も隙間からしょんべん小僧ばりに
ぴゅーと雫を飛ばしてました(^^;

僕の前歯が・・・

SSCN0407.jpg

昨日会社の仲間とお酒飲んで今日のビーチクリーンは寝坊していけなかったです。

朝起きてひとまず歯医者に行くことに・・・
日曜日はむりかなと思いつつも行きつけの歯医者にいってみると案の定お休みですね(^^;
なぜ歯医者かっていうと、

昨日の飲み会で手羽先にかぶりついて軟骨まで食べてると
「バリッ」っていやな予感!?銀歯のかぶせてたやつがいったかと思ったけど
なんか口の中の感じが違う
前歯がぼっきりおれちった砕けてる・・・
しばらくすきっ歯な日々がつづきそうです

歯医者はあきらめて、海へ行ってきました。今日も芥屋へ、自分の行った時間には波は腰ももくらいで
たるめでした。

朝一のはずが

SSCN0401.jpg

土曜日は自分の中でのスーパー朝一。5時半に起床・・・思ったよりうっすら明るいな~
スパー朝一ではなかったみたです
この日は芥屋に6時過ぎに到着。やっぱりもう人がいるよね・・・入ったときには20位かな
それのわりに波はう~ん。もう少し期待してたんだけど。
スパー朝一狙うなら4時半暗いから動きだして5時くらいには動きださないといけないみたいです。
早えー

SSCN0399.jpg

海からあがったあとふらふらと加布里のこの里から加布里湾の赤い灯台を撮って
みました。
小さいときはしょっちゅう釣りに来てたし、夏は漁港内でよく泳いでた馴染みの場所。



夜桜どん

愛宕神社にぶらっと夜桜見物

SSCN0373.jpg

散りぎわの夜桜もいいっすね~

SSCN0374.jpg


ふらりふらり

やっぱり今日は波なし・・・
ウェットの修理と板を委託でお店に置いてもらいにお店へいきやした。
そん時、あまりに天気良くて気持ちかったんで松原を抜けて海へふらり・・・

SSCN0356.jpg

松原からの木漏れ日

SSCN0358.jpg

そして緑のトンネルを抜けると

RSCN0357.jpg

海へ!今日は凄く青い海でした。こんな日に、波があったら最高だろうな~と思いつつも
しゃ~ないっすね(^^;
とある漁港でスケートして帰りました。
来週はどうだろか・・・

ようやく

SSCN0337.jpg

ようやく車にはかせてた冬用タイヤから普通タイヤにはきかえさせました。
これで衣替え終了といった感じ。この冬のシーズンはそんないっぱい山に行ったわけでは
ないけど山の楽しさは変わらない。変わらないけど感じ方は変わってるきがするな。
また来シーズン!

FC2Ad

