almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



人が増えてきたな~

土曜日は休日出勤でしたが、しんどいんで昼から出ますといいつつ朝に海へ
8時前くらいに芥屋に行ってみると駐車場は
この時期になってくると週末で天気良くなるといっきに人が増えるな~
これから芥屋に入る回数は減りそうだ。人が多いのはダメっす。
これじゃあんまできんなと思ってお店前に移動。こちらはガラガラ。
波は腰くらい。少しタルけどいいセットが入ると自分にはちょうどいいファンウェイブです。
久々にまったりサーフィン。
ますます宮崎へ行きたくなっちまいやすね。

SSCN0332.jpg

年度末って・・・

最近年度末でえらいこと忙しい毎日。久々に徹夜もありーの。土曜日はまずない感じ
これじゃいかんってんで土曜は仕事行く前の午前中に海へ・・・芥屋。ずいぶん暖かくなって気持ちいいです。正面は人が集まってたんで、自分は右のほうへ画像ほどは波はないかったけど
自分のペースでできるんで
やっぱり自然の中で遊ぶとほっとします。
海から上がってからはそそくさとお仕事へ・・・

RSCN0311.jpg

日曜は、久々にうちの山へ芹と土筆を採りに行ってきました。なんかすげー懐かし気持ちにひたってしまった。子供のころしょっちゅう遊びに来てた場所。

SSCN0308.jpg

SSCN0309.jpg

春雪

SSCN0264.jpg

ここまで白くなったのは久しぶり。仕事行く途中に撮ってみた。
朝日が当たる前と後では、こんなに色彩が変わるんやね・・・
この寒さの後には本格的に春かな

SSCN0262.jpg

マジックマウンテン 瑞穂

週末は島根の瑞穂ハイランドへのスノートリップ。お約束の日帰りでけど
今回の目的は瑞穂であっているマジックマウンテンに参加。超久しぶりの大会というか
イベントでした
この時期にしては雪はまだまだあります。
SSCN0272.jpg

パイプありーの。
RSCN0270.jpg

アイテムありーの。
SSCN0268.jpg

くつろぎーの。
SSCN0269.jpg

バテーの。
SSCN0271.jpg

つかれーの。
SSCN0266.jpg

腹へりーの。
SSCN0265.jpg

また腹へりーの。

長くなりましたが、結果は一緒に行ったナーセリーがキッカー番長になりました
自分もねらったんにな~まともにキッカー入ったわりにはましだったか
ちなみに画像に出てる人は今回番長になった人だよ!
あと最後の画像のお店はお勧めですよ。
ただし下道で行く人しか行くことはないでしょう。山口すぎた9号線を走った山の中にあります。

FC2Ad

