almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



もうすぐ春ですねえ~♪

のわりには今日は朝起きると薄ら雪が白くのってました。
また寒くなったんか!?関東地方では春一番が吹いたってんのにな
しゃあない海行くか

RSCN0209.jpg

今日は野北へ島のすぐ右側はかなり上がってました。胸頭それ以上の時も?
波チェックしつつパシッと撮ってみました。こんなサイズでも楽しめるようになりたか~

RSCN0210.jpg

自分は郵便局側のほうに入ったので、腰くらいでした。

本日はお日柄もよく

RSCN0201.jpg

幾久しくな一日でした。
春もまじかですな~
ホーホッケッキョ

寒かな~

SSCN0172.jpg

今日は寒いっすねー。天山に行ってきたけどマイナスでした。
コンディションはまぁ天山・・・やっぱり天山な感じ
怪しいボックス&キッカーが出来てました。
それにしても冷えてるな・・・ブログ書いてる自分の部屋で息を吐くと白い
そろそろ西日本ではこれが最後の寒になっちまいそうな予感。。。

頭がガビ~ン

SSCN0160.jpg

今日の朝日。。。
朝日を横に海へ向かいました。朝のうちは波がいまいちまとまりのない感じ
色々チェックしたけど、期待を込めて野北でサーフィン開始です。
それにしても寒かった。最初にドロフィンしたときには頭がガビーン
頭が痛くなる寒さ。ドロフィンするたびに挫折しそうだった。
上のほうでサーフィンしてる人はスゲーなって関心しますよ。
今日はとりあえず海に入ったという感じ午後から仕事だったんで
週末が仕事になるときは、意地でもなんか遊びを挟みたい人みたいです。
大人になれないね~

SSCN0159.jpg

初心

今日は相方さんと天山ハイランドスキー場へ・・・カウンターにマリオおじさん発見確か支配人だったような。あと発見といえば、童夢君スクールの告知がBOXと書いてあったような???
それはいいとして、天山は快晴人も3連休にしては少ないのかな。昨日の芸北に比べると少なかったね。以外だった。

DSCN0129_convert_20080211230410.jpg

教えてるとふと思った。スノーボードの魅力って・・・
初心者の頃の衝動。ただ楽しい。それだけで十分。
それだけで電池きれるまで遊ぶ
今日はそんなの姿を見れてなんか嬉しかった。
自分の中のスノーボードもメラッ!



スノーボード紀行・・・山陰そして芸北へ・・・

RSCN0113.jpg

雪降り~の
日本海北上し~の

SSCN0115.jpg

芸北滑り~の

SSCN0114.jpg

人増え~の

SSCN0117.jpg

人さらに増え~の

SSCN0121.jpg

板借り~の
はじめてのフィッシュ滑り~の
楽しみ~の

SSCN0118.jpg

結局人の多さと、コンディションにやる気なくなり~の
温泉入り~の
撃沈し~の

RSCN0112_convert_20080210225929.jpg

日本海!

旅は楽しいね。今回も日本海北上コースで芸北へのスノーボードトリップ・・・
スノーボードとゆうより日本海ぶらりな感じ。おういぇ~い

えほーまき?って

RSCN0078.jpg

今日は節分だからえほーまき!?ってなんでだろ~♪福岡・・・すくなくとも糸島にそんな風習ないよな~と思いつつ寒い海へと向かいました。
波はちょっと微妙入るかどうか悩みに悩んで結局はいりました波のわりに人が10人位はってたかな。
へたくそは練習あるのみってんでやってたけど、1時間くらいして風が入って一気にジャンクになったんで撤収お店に板をリペアに出してきました。来週は山へ広島へ・・・
期待しておこう。今週の木曜には福岡でも雪らしいしな

SSCN0079.jpg

FC2Ad

