almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん。

DSC00668.jpg

金曜日に出張で熊本県にある陸の孤島と言うべき天草市のはてへ・・・片道だけで4時間。往復では8時間以上はかかる行程。長げー
のんびり旅行でいくならオススメだけど、仕事ではノー センキューです。
おまけに客先でトラぶって、帰りの特急に間に合わなかったんで熊本で一泊することになっちゃいました。
帰りに熊本駅に向かうのにちんちん電車でGO。初めてのちんちん電車かなりレトロな感じでタイムスリップ。運転手のスグ後ろに座ってたからそこから写メしようかと思ったけどマニアかと思われそうなので降りてから撮ってみました。

スポンサーサイト

小春日和

DSC00666.jpg

春ですな~。暖かい日に当たってるだけでほかほか。でもまだ東北や北海道じゃシーズン中不思議だな。昔山に篭っているときに、骨折って帰ってきたときが不思議だったです。昨日まで雪の上で遊んでたのに、次の日にはそんなかけらもどこにもない・・・さびし気持ちにもなるけど、次のシーズンのことをもう考えていたりする・・・とスノーに浸りつつ今日は2週間ぶりの休みがとれて海へ波ないだろうな~と思いつつお店前に波チェック。
人は入ってるけど無いなでも何もせず帰れないなんちゃいいから入っとけ!日頃の行いのお陰か、だんだん波がまとまってきたですだいぶんパドルの力も上がってきたけど持久力がまだまだ2時間すぎるとがたっと落ちてグダグダ。海からあがるとこの日もオレンジジュース補給。うまい。
この夏はサーフもスノーもハングリーにがんばるっす。

目標

DSC00663.jpg

来月は遊ぶど~!

糖度13

DSC00660.jpg

今日はビーチクリーンの日・・・でも時間間違えてたみたいでもう終わってたししかたなくそのまま海に入ることに。コンディションはかなり風も波もハードで野北漁港側でやることに、そこなら少しは沖に出るのは楽だし、波もセットで腹くらいはあったのかな。
自分的には今までで一番いい感じで乗れたのもチョットあって収穫も課題もありあり。なんかスノーボードとリンクできた瞬間があった
でも、次にはこうやってやると思っても、自分の思うような波がきてくれない。
スノー以上に同じシチュエーションってほんと来ないもんだそのつどそのつどでやり方も変えないかんのやろうけど、そのへんの感覚がまだまだ。
そういえばもうすぐ今月末でサーフィン初めて1年がたちますはやいもだ。
ってひたってる場合じゃない最近急がしすぎて体調がよくなくないって仕事先に言ってた(ほんとに体おかしかった)なのに日に焼けすぎたやばいな。これでまたブリット仕事やったらんとなんて言われるか。気合いれとこー。

最近のオススメは伊藤園のオレンジジュースで糖度13以上とかいうのらしいんだけど・・・海に入って日に当たるとビタミンCが失われるラシイー。そしてビタミンCは皮膚の粘膜にきくラシイー。ってことは日焼した体にいいラシイー。全てラシイー

春二番

今、凄い雨風・・・明日の朝電車止まらないかな~
今日はチョー久しぶりにスノーボードへ山じゃないよ。ビックリエア福岡!3週間ぶりのお休み!!!

DSC00657.jpg

アイテムは???だけど久々だからそれでも楽しかった。今年は暖冬贅沢はいってられましぇん。
それにしても外の嵐はすごいな~明日から寒が入るらしいが西日本は関係なしかな。東日本は

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。