almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



エスケープ フロム ヘル

DSC00654.jpg

イヤー危ない危ない
最近は便利なものがあって、ハードディスクからハードディスクをコピーできるというやすなんです。今日それを仕事中に使うことがあって、空っぽのハードディスクにコピーしたつもりが、別の既に使用されてたやつに上書きを
いや~参った一瞬吐き気したくらい・・・今までやってた作業が全てぶっとんだかもしれないから。
覚悟を決めて担当者に報告すると、その上書きしてしまったハードディスクはいらなかったらしく。ホッ地獄に突き落とされたと思ったけど奇跡的に這い上がってこれたって感じでした。
今日は警察といい、仕事といい・・・紙一重でついてました。日ごろの行い?
それにしてもいい教訓になりました。忙しさのあまりに単純なことを見落としてた。こんなときこそ、冷静に一つ一つこなしていかんばですたい。まだまだつめが甘いです。

助け合い

今日は朝からバタバタ海へ・・・午後から仕事にいくはめになってるからね
波はセットで腰上、いや腰かな。それでも先週に比べるとやりやすかった。楽しくなってきて切り上げ予定時間を越えてやってまったから、帰りもバタバタ・・・そして田舎道をかっ飛ばしてたら、対抗車がやたらパッシングしてきやがるから、自分が何かやった???と思ったりしてるうちに、やっと警察ってキーワードが頭の中で結びついた瞬間
ブレーキ!そして間一髪で罰金刑からのがれられた瞬間、心から「ありがとう!」
そいじゃ~今からお仕事にレッツラGO

THE KILLERS

DSC00649.jpg

最近は忙しくて週末もお仕事今日もチョット仕事したあとダッシュで帰って海へ体力的にしんどいけど、夢中になれるから楽しいもんです
終了したあと片付けていると、にわか雨が。冬の雨じゃないな・・・その後には久々に虹までが出てたし
画像は帰りがけの加布里湾を弁天橋からとって見ました。ローカルでわかる人いないかな
こんな場面をみると、最近の自分のテーマ曲THE KILLERS 「ALL THESE THINGS THAT I HAVE DONE」が頭を流れます。
よく歌詞はわかってないけどなんか好きです。好きになったのは友達から見せてもらったalmostのスケートビデオの中で使われてたのがきっかけ。
今更、THE KILLERS のCDも買ってみたりした。
ちなみにブログの名前もalmost。意味があるようでないような。

春バイ

DSC00646.jpg

家の梅が咲き始め・・・近所ではつくしも!?
もうすぐ春ですねえ~♪

リペア完了

DSC00643.jpg

日曜はビーチクリーンに行って来ました。この日のビーチクリーンは清掃ってわけでなく、いつも使わせてもらってる駐車場の穴ぼこに砂利を埋めるってことをやりました。いつもよりたくさんの人が来ていたきがするな~
作業やってるとムラサキの店員さんや、レジェンドナガタ氏にも遭遇
作業終了後にお店に行ってリペアに出してた板をゲッツ。でも15000がバイバイキンでも自分の板ってのは気分がいいもんです。天気も良くきれいな海に入れてフレッシュ!フレッシュ!サーファインの内容にはあまり変化ないのがチョっちゅね~。
ほどほどやった後は、仕事に?そうお仕事なの、最近超忙しくて・・・土曜も仕事したけど、明日も出てくれと。。。それで用事があるから昼過ぎから行きま~すって言ってたもんだから
月曜はフルに休めそうだから、また海にでもいくかな。
ホントは山に行きたかったけど、仕事の状態とか寝不足とかあって今週はキャンセルでした。残念!さらばハイシーズン。

冬春

週中までの寒波はどこへ?いずこへ???
ってなぐらいに今日はほっかほか陽気。今日干した布団で寝ればそりゃ気持ちがいいだろうな。
最近仕事がアホッカ!ってくらいに忙しくてへばってましたが二日休みがとれてかなり心身ともにリフレッシュできました。まら明日からハードな毎日がはじまるだろうが、がんばったります。
今週末山にはいけなかったから来週アタリ行きたいな・・・

DSC00632.jpg



FC2Ad

