almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



漁港スケート


朝イチ打ちっぱなしの後(アマグリコンペのため)
漁港スケート!今日は暑すぎ~汗が止まりません。で、早々に終了

コソ練スケート



今日は波もなく・・・
空いた時間に久々スケート
地味にオーリーをやってみたり
サーフィンぽい動きしてみたり
ずいぶん涼しくなったからやりやすかです。
楽しいんだが一人だとテンションが持続しないな~
近くにランプがないかな~それかお店のランプ張り替えないかな~

2011 古賀パーク vol.1

今週末は、スノーボードを予定してたんだけど
行くはずだった友達が次々といけなくなり
スノーボードキャンセルして
今年初の古賀のスケートパークへ行ってきました。去年は2回でしたが・・・

古賀のスケートパークでは景山さんと合流してというか
自分は遅刻で・・・(・・;

久々なパークはドキドキです。
何本か滑ってるうちに楽しいっすね~
コンスタントに滑りにいければいろいろプッシュできるかな~
でもチキンやからな~

帰りに、景山さんが作ってるGarageland ProductionsのDVD
「Beat(en) A Pagaent of Snowboarding Hobo」をゲットしました!
ネットでは見たけど、やっぱDVDで大きな画面でみるのとは違いますね!
山滑りて~北海道~!!!

IMGP6684.jpg

ネットでもみれるぜい!

BEAT(EN) A Pagaent Of Snowboarding Hobo
http://www.dailymotion.com/video/xfsqdh_beat-en-a-pagaent-of-snowboarding-hobo_sport

荒れたアール

IMGP5293.jpg
日曜はお店のランプで1人スケート1人テンションなんで
1時間くらいスケートでした。

ここ2週連続で古賀パークのコンクリートだったんで、
久々のお店のランプは怖かった。

何がって?アールからボトムまで荒れてます。
ラインしくると吹き飛びそう
しかもスベルスベル・・・スベラないはずなのに

そろそろ張り替えしないかな~手伝いますけん

スピードの源

IMGP5221.jpg

ゲットん。
それにしても先々週にぶっこけて
手をついた親指が痛い・・・
サーフィンできんな・・・でも困ったことに
スケートボードは手をつかなきゃ
やれちゃうのね。

明日はとりあえずサンセットライブを楽しんできます。

FC2Ad

