almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ぽっきり


むごいことになりました。
あ~あ・・・

朝サーフィン

IMGP8160.jpg

朝の芥屋。サイズ腹くらい。なんかゲットハードで
乗る波あまりないんやないかと思いきや、ゲットしてみると思ったより良かったです。
写真を見ると思ったけど冬の海に近づいてきたな~って感じがする。

IMGP8163.jpg

「今週末はパドルでつかれたぜい。ふ~」な感じの写真です。

朝サーフィン前


ニギノハマ
う~風入ってるな
でも入る!

午後サーフィン

IMGP8053.jpg

3時くらいから海へ
う~(-.-)
朝よりサイズダウンのモモサイズ(ToT)
でも明日は完全にアウトだと思って入りました。

海上がったあと糸フェスの撤収の手伝いをして帰宅~よき1日でした。

朝サーフィン

IMGP8035.jpg


IMGP8036.jpg

今日もコロニー前のニギノハマ
昨日よりサイズダウン
腰くらいかな
朝はずいぶん寒くなったけど、海水は暖かいです。
でも砂浜の冷たさや空模様は秋を感じるな~

FC2Ad

