almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ぽっきり


むごいことになりました。
あ~あ・・・

漁港スケート


朝イチ打ちっぱなしの後(アマグリコンペのため)
漁港スケート!今日は暑すぎ~汗が止まりません。で、早々に終了

稲刈りの季節


今日は家でのんびり子供の世話
自分の小さい頃もよく稲刈り後の田んぼで遊んでたな~
ワラの匂いがいいな~

通勤


こいつはマイ自転車のカギ

ずいぶん涼しくなったので、今週から最寄り駅まで自転車で行くことに。
Androidのアプリでログをとってみると片道4キロ。走った履歴には距離、登った高さ、スピード、カロリーまでが目に見えるから面白いです。これなら続くかも

鮨・和  空 ~ku~

IMGP8105.jpg

IMGP8106.jpg

週末に家族で行った「鮨・和  空 ~ku~」最近できたお店で、西区宮浦の漁港にあります。
初めての回らないお寿司屋さん。
お昼のコースで3千6百円とわお~!!!でも
美味い!美味しかったです。ネタがよいです。
もう行けないとと思うけど$$$

あ~ウニ美味かった~鯛も良かった。佐賀牛も・・・エリンギやナスとかの野菜握りもGood!

FC2Ad

